こんばんは、hal です。


昨日は、雨降りの中雨 午後から出発して名古屋市公会堂まで


クレイジーケンバンド Nakayoshi 2011 コンサートツアーへ 演劇


いい大人3人で行って来ました 車 



以前少し書きましたが 年間 色々なアーティストのライブへ行きます。



その中でも 必ず観に行く コンサートの1つが


クレイジーケンバンドです。 参加年数8年目アップ 


ファン層も かなり広い!!老若男女 + ちびっ子 が総立ちですニコニコ




photo:01


ツアー トラック トラックトラック 格好イイーネ 一番



photo:02


ツアー が始まったばかりなので 内容は書きませんが


今回は ファン暦の長い人には 良かったのではないでしょうか音譜 !?



定番だと思われている楽曲は 少なかったように思います。



個人的には、初めて参加された方には どうだったのかな?と思いました。




photo:10


コンサートグッズ~


中央にある ライセンスフレーム 車のナンバープレートカバーなんです。


勿体無くて付けれましぇん あせる



photo:03


グッズを買った直後 横山剣さん に遭遇  ギャーーー叫び 


タイミング良く、マジックを持参していた親子連れのお母さんに 


サインをしている剣さん ラブラブ 羨ましすぎます マジで !!


いい大人 3人 固まってしまって声がなかなか出なかったけどあせる


思い切って声を出し 私も 握手して貰って お話しましたよーーーっドキドキ


感動しました。 剣さん めっちゃ格好いいっ 素敵やわ恋の矢


(偶然に写真が撮れてた Kちゃん ありがとう ニコニコ


photo:04


コンサートの後は 今池にある 中国・台湾料理 「味仙」


名古屋では 超有名店なだけあって夜10時だというのに ほぼ満席あせる


↑ 台湾ラーメン 激辛で ショック! ビックリしました 汗


台湾ラーメンの元祖は名古屋の中国台湾料理店「味仙」だと


いわれているそうです。



photo:05


青菜炒め これは 辛くなかった グー



photo:06


蒸し鶏、 子袋、手羽先   ハイパー全部 辛いっメラメラです。




photo:07



酢豚は 甘辛で一番 美味しかったですアップ


イヤー名古屋飯・・ひつまぶし・味噌煮込み・手羽先・天むす色々ありますが


まだまだ知らないお店ばっかりで 次回は どこへ行こうか迷いますね ニコニコ


元祖 台湾ラーメンの店 「味仙」 一度体験してみて下さい。


( 注: 次の日 にんにく臭漂います )



最後まで 読んでいただき ありがとうございました~ おじぎ またね

明日の お休みは Flavorさん  へ wagon* Go ですよーミッキー またね





iPhoneからの投稿