こんばんは、halです y’s


恐怖の月曜日(食あたりドクロ) から 着々と 材料が届き始めて


デザインを考えたり 組み合わせを考えたり~って至福の時を


満喫しすぎて あっ!! 今日の製作が・・・間に合わない ダウン


本当は 色違いで もうひとつ 出来上がる予定でしたが


今日は 出来上がった分を ご紹介します。

photo:01

ロングパール ネックレス② 


この間ご紹介した物は、大玉をピンで繋いだタイプでしたので


今回は 小さめのホワイトパールを 1m近く繋ぎ


バストトップに 縦2.8cm  横3.5cm の


ベロア使い リボンパーツを 入れました。


photo:02


↑これだけの事なのに 随分とラブリーになりますね ラブラブ


私、パールが好きなのですが、どうも・・・イメージが固い


もう少し カジュアルなのないのかなはてなマークでも、子供っぽいのはイヤ ですDASH!


で、探しに探した パーツが↑の リボン リボン


プラスティックじゃないのが気に入りました。


両面 おリボンです 笑う

photo:04


センターは 中玉をセットして 華奢過ぎず、


大げさにならないパールに 仕上げました~ ラブラブ!


明日は お色違いの リボンパーツ グレーを ちょこっと出しますね


アップ



hal Happy Time Blog-未設定

↑ 今日 amazon から 届いた CD 


ハイ パー 気が付いた皆様 さすがです・・・良く見ると 同じCDがっ エー!!


2セットはてなマーク ちょっと違います・・・同じシングルCDが 4枚届いたのですあせる


(実際は DVD付き Aタイプ と Bタイプが2枚づつ届いた あせる


我ながら 呆れました・・・夏の暑い時期に早くから予約してた・・・らしい・・・


それに気付かず 発売前にまた予約した~ しょぼん


amazonさーん 汗「それ頼みましたよ」 かぶってます手紙下さいよ~ダウン


と、そんな機能ができれば いいのになー と思った瞬間でした。


せっかくだから、家用 と 車用にします。akn



明日また 今日のお色違いバージョンと 新作のご紹介です。


最後まで お付き合いありがとうございました。おじぎ またね






iPhoneからの投稿