こんばんは、 halです。


昨日 行って来ましたよ!! 車


ユニコーン ツアー2011 ユニコーンがやって来る ZZZ・・・・


IN 名古屋 日本ガイシホール ナゴヤドーム


ゴゴイチに名古屋着 セントラルパークで 味噌カツ丼食べて


大須のコンパル行って アイスコーヒー飲んで


準備万端右矢印 日本ガイシホールへ

↓  今回のツアートラック 海賊が可愛い 海賊


photo:01

着いて早々 物販へ急いで行くも 言うほど並ばずに 楽勝GETアップ


私が買った 3点 散々悩んで・・・オタフクソース 笑ぷぷ



SAMURAIフラッグⅡ と リアルサウンド キーチェーン



限定!ユニコーン × オタフクソース



そして ラストで アリーナ席に降ってきた テープ 3本



hal Happy Time Blog-未設定


ユニコーンは 広島出身だから やっぱり オタフクソースなんですねドキドキ


hal Happy Time Blog-未設定
この オタフクソース結構重かったので バッグに入らず


一度荷物を置きに駐車場に戻るという・・・汗あせる




hal Happy Time Blog-未設定

ユニコーン コメント付き メモ



hal Happy Time Blog-未設定


エフェクター形 リアルサウンド キーチェーン 


リアルと言うだけあって いい音してました 音譜guitar



ライブの 内容は すべてのツアーが終わってないので


詳しく書かない方が いいんでしょうね 汗


でも、2~3 だけ まず、船のセットが凄かったです。


後、ワイヤーで テッシーと EBIちゃんが 宙を何度も舞います UFO


詳しくは ナタリー で!! ← (クリックでナタリーへ移動)



そして、今回のツアーで 一番ビックリしたのが


Maybe Blue   を 歌った !!!! ギャービックリ


↑ (クリックで youtube へ移動)


私だけでなく 会場中が絶叫でした 


あまりに ビックリし過ぎて 変な汗が出ましたよあせる


この1曲で 今回のツアーDVD が出たら 購入決定です。


↑たぶん、まんまと乗せられてんだろうなぁ かお 笑


本当行って良かった ドキドキ 最高 グッド!


I ちゃん 行き帰りの運転ご苦労様でした。


そして何より アリーナ席 私ゃ幸せ物だZ---っアップ



ところで、帰り道 名神高速でゲリラ豪雨の中 雷


真っ赤の オープンカー オープンカー を見たんだけど・・・あの人無事かなぁ !?


一瞬 目を疑いました・・・ 屋根がない・・・aya 


そして猛スピードで 走って行ったけど・・叫び


(あなたのスピードヤバくな~い?)←ユニコーン Z SAMURAI5 より

 


最後まで読んで頂き ありがとうございます おじぎ



明日からは、またアクセサリーのブログでーすアメーバ






iPhoneからの投稿