こんばんは、halです。


えー汗 昨日忘れて帰った 携帯 携帯 に 何通かの手紙が・・・


ほとんどが、「ユニコーンの宣伝部員かと 思ったよ」 にひひ 


でした・・・読み返してみれば・・・確かに 宣伝部員ですね !?


ユニコーン の皆様 こんな感じで良かったですか はてなマーク  と


ご本人に聞いてみたいっっラブラブ!



さて さて 番外編は、このへんにして


今日は まだ完成品では ありませんが サンプル品のご紹介です。




photo:01


今期、どうしても製作したかった アイテムに カメオがあります。



カメオは、貝殻などに浮き彫りを施した装飾品です。


最近は ポリー樹脂を使って お手入れいらずの


カメオを製作する事ができます。


カメオと言えば 女の人の横顔や お花などが一般的なデザインですが


写真のように スカル や ネコなど こんなに変わったデザインもあります。



photo:02



ネックレス用の セット皿に入れた所 猫がクラッシックでいい感じです。


photo:03



こちらも 大ぶりのセット皿に入れてみました。


インパクト大ですねアップアップ


まだ サンプルの段階ですので 完成したらまた お知らせいたします音譜


お次は お直し品です。

photo:04

↑ こちら 何だか おわかりになりますか?

ヘアークリップ  バンスです。 以前私が 製作した物ですが

クリップの軸が折れて 使えなくなったので お直しの依頼です。



photo:05

↑ こんな状態だから 確かに使えないですね しょぼん

とても 気に入って貰えて いつも着用して下さっているので

私も どうしても直したいレンチ

同型の クリップが 用意できたので 早速 新しいクリップ 

バンスに 1つ 1つ 繋げていきます。

ビーズや ビジューを てんこ盛りに繋げて・・・

とても ゴージャスな バンスが復活しました アップ



photo:06


今日 お渡しした所 大変喜んで頂けました。


この様な ヘアークリップ バンス なども 製作予定です。


また 次の機会に ご紹介致しますね。

photo:07







iPhoneからの投稿