ラブラブ!こんばんは hal です。


タイトルにも ありますが・・へへあせる 携帯を 忘れて帰宅汗


アクセサリーの 写真も データーも全部 携帯に入っているので


今日は番外編星  音楽のお話に お付き合い下さい。 






hal Happy Time Blog

最近 ヘビロテで聞いているのが ユニコーン 


16日に LIVEへ行くのですが 友人 I ちゃんが取ってくれた


チケット~ な・な・なんっと アリーナ 16列目 快挙ですアップ


I ちゃん ありがとうドキドキ 100万年ついて行きます べーっだ!


ユニコーン 解散を経てから 再結成して すっかり


おっさんバンド (失礼しましたあせる) と言われる年齢なのですが


やってることは どっこい!!  少年です男の子 枯れてません 老いてません


CD 聞いてても 新鮮 で 斬新 付属のDVD観て 爆笑です。


皆様の機会が ありましたら 「 Z 」 「 ZⅡ 」の 付属DVD観て下さい。


決して 損はさせません グッド!  と ・・・ 私は思います (笑)



hal Happy Time Blog

ユニコーン 「 Z 」



hal Happy Time Blog

ユニコーン 「 Z Ⅱ 」


真剣に 音楽を創ると 笑いも作るんだな ドキドキ って思った 最高傑作です。


あっ アップ それから Sぃ-ちゃん お誕生日 おめでとう ケーキ


これからも アドバイス よろしくデスクラッカー




明日は 通常 の ブログです。


最後まで お付き合い ありがとうございました ニコニコパー