こんばんは、halです。


今夜は ギリギリセーフ にひひ 更新に間に合いました あせる


今日は、アクセサリーの ご紹介ではなくて


私個人が毎日身に着けている ブレスレットのお話です。


この3個のブレスレットは、眠るとき以外は 肌身離さず左手にしています。



photo:01


なぜ 左なのか・・・キラキラ 



特別に スピリチュアルな意味がある !!とかでは無くて 



右手は利き腕なのと 仕事がやりやすいから



知らず知らずのうちに そうなるんでしょうね ニコニコ




私が自分に 石でブレスを作る時は 迷いがある時や



決断する時が多いです。← ( ちょっと大げさ~ にひひ



そんな気持ちに 後押しが欲しいときに 作りました。






photo:02


ルビーでセットした シルバーブレス


以前、手術をして2ヵ月程入院 病院 した事があるので 病よけにキラキラ



ルビーには、「愛と勝利をもたらす」 という意味 があるのと



あとは、貧血がひどくて顔色も悪かったので ガーン



血の色が「赤」宝石赤 元気な血が巡るようにとの願いを込めてセットしました。



そのお陰かどうかはてなマークは わかりませんが その後病気はしていません ニコニコ



このブレス 先日 行方不明になって諦めかけていたら


ちゃんと出てきました チョキ 外で落としてたんですね汗汗



金属疲労で ボールチップの付け根から折れてました。



ある程度 時間が経過したら組みなおしをした方が良いですね。






photo:03


こちらは、ブラックスピネル のブレス です。



意味は 本

「その力は、チャレンジ精神と向上心や情熱を高め目標に向かって努力するように

精神的成長を促がす石 」

「黒い石は、邪念や悪い気を払う昔から魔避けの石とされたり


他人に左右されない意思を持つことができる 」



と、いう所に ぐいぐい惹かれたんですね ラブラブ



オーダー をして頂いた お客様には



パワーストーン 宝石ブルー を 一個 一個 意味や効果でセットする方と



私の様に インスピレーションで その時に身に着けたい色で決める方



だいたい どちらかですが 「どっちが正解」 とかではなく



そのどれも 選んだ方が 必要としている石を


潜在意識で呼び寄せたりするそうです。不思議ですね 叫びナゾの人



着ける人にとって パワーストーン 宝石赤 でも ブレスレットでも



呼び方は どちらでもいいです。



迷ったとき、悩んだときの ほんの少し 気持ちの後押しができたら・・・



「何か」 の 「きっかけ」 になる お手伝いを させて頂けたら・・・と

そんな風に考えております。














iPhoneからの投稿