5月4日(水)横浜へ♪ | おでかけ日記~はるなんの思い出写真館~

おでかけ日記~はるなんの思い出写真館~

いらっしゃいませ~☆
2008年10月30日を最後に
放置していましたが、
内容を変えてデジカメ写真UP用として
再開することにしました。
完璧自己満足Blogですが
よかったら見てください♪

お久しぶりの更新ですケアベア ピンク


GW終わっちゃいましたねちゅ

みなさまはどこかへいかれましたか?

わたくしは4日以外特に何もなく

普通の土日のようにすごしましたなきがお

ほんとは1日BBQのはずだったのに・・・涙



4日はままのいとこのえりちゃん一家のところへ

遊びに行きましたおんぷ

ずーっといきたかった横浜だったから

すっごく楽しめましたキャッ☆


みなとみらいのスイーツパラダイスで

ごちそうになったのだけど、

予約の時間までまだ時間があったので

コスモワールド(遊園地)周辺をぐるぐるQooooo

乗り物は今度コスモワールド目的でこよう

ということにして乗らなかったんだけど

たぁとままが乗ったりえりちゃん家の

じゅりちゃんが乗ったりしてたので

見学してましたスポンジ・ボブ

その間にとった写真↓


おでかけ日記~はるなんの思い出写真館~


↑日本丸っていう船らしいです(・ω・)

でっかくって、中も見学できるみたい(^-^)

うちらはいかなかったけど^^;

おでかけ日記~はるなんの思い出写真館~


↑コスモワールドの外から撮った全体図(?)

観覧車はかなり離れてるところからでもでっかく

見えるくらいでっかかったですお~キラキラ



おでかけ日記~はるなんの思い出写真館~


↑ちいさくて見えづらいかもしれないけど

ほんものの『SR(スーパーレンジャー)』が水難事故救助訓練の展示会(実演的な?)

をやってましたびっくりdede-n*

ほんもののSRはほんとにかっこよくて

まじめっちゃテンション上がりましたょっっっあひゃひゃ↑↑

帰りの車の中では『YR(ヨコハマレンジャー)』の車も

みましたメロ

何がどう違うのか気になったけど汗




っと今回はこんな感じ!

写真もっと撮ったつもりだったけど

人の写真ばっかりでした汗



さーて次の更新はいつになるでしょうかポッ??

またの更新までさようならぁ~ヾ( ´ー`)ノ