はるちゃまー、これー? | おでかけ日記~はるなんの思い出写真館~

おでかけ日記~はるなんの思い出写真館~

いらっしゃいませ~☆
2008年10月30日を最後に
放置していましたが、
内容を変えてデジカメ写真UP用として
再開することにしました。
完璧自己満足Blogですが
よかったら見てください♪

探して探して探したぞ!これかい?ちゃま。違ってたら・・・笑うしかないにこっ

まあ、とりあえず、いってみよスポンジ・ボブ








●商品名は?
『お世話してうるうるはあとはるぴー②ツー!』

 「『①ワン』はぁ?」とか、聞かないのッ!


●主な機能は?
∟普通の人間とほぼ同様に動きます。

 ただし自分がいやなこと(面倒臭いこと)は一切しません。

 

●特徴は?
∟丈夫そうに見えて結構ナイーブ。

 やさしく扱ってあげてくださいね好


「ご使用の前に」

●安全上注意することは?
∟あまりヤキモチを焼かせないことをお勧めします。

 ご購入後のトラブル等に関しては一切責任を持ちません。

 

「使い方」

●使い方は?
∟お姉様は、妹をかわいがるように、

  お兄様は、年下の彼女をかわいがるように、

  とにかくかわいがってください。

 『お友達』と呼ぶのにふさわしい年齢のお客様は、大親友として、仲良くしてください。

 ※尚、使用上の注意をよく読みよく理解した上でご使用ください。



●使用中で注意することは?
∟甘えたがるときは快く甘えさせてあげてください。

 こまめに頭をなでなでしてあげてください。

 30分以上放置しないでください。

 ほどほどにいぢってあげてください。ただし、いじめすぎないよう。

 雷雨のときは一時も離れず、腕の中で安心できる言葉を耳元で囁いてあげてください。

 おやつはこまめに与えてください。

 1ヶ月に1度は親子丼を食べさせてください。

 1日に1度『嬉しい顔』をさせてください。

 必ず1日1回はKAT-TUNのアルバム又はCDを聴かせてください。

 

 以上のことは、必ず守ってください。守れないと、故障の原因になり、とてつもなく厄介なことになります。



「困ったときに」

●故障かな、と思ったら?
∟ジャニーズ関連(特にKAT-TUN)(特に赤西仁様)

 のDVD、TV、(とにかく映像)を見せる

 ジャニーズ関連(特にKAT-TUN)のCDを聞かせる

 ジャニーズ関連(特にKAT-TUN)(特に赤西仁様)の写真、雑誌、ポスターを眺めさせる

 冷たく甘いデザート(スイーツ)を与える

 太鼓をたたかせる

 アノヒトと会話をさせる

 

 以上のことをすべてしてあげてください。

 ほぼ完治します。


●お手入れと保管方法は?
∟◆お手入れ◆

 暑い夜にはシャワーを、肌寒い・涼しい・寒いこのいずれかを感じる夜はお風呂に入れてあげてください。

 お風呂あがりには冷たい飲み物を。(牛乳又はカルピスはとても喜びます)

 お天気の良い日は気持ちいい風に当ててあげてください。 

◆保管方法◆

 直射日光を避け、暑すぎず寒すぎず快適な場所で保管してください。

 ナイーブということを把握し、傷つけないようご注意ください。



●保険証の有効期限は?
 ∟商品が幸せな結婚を遂げるまで。

「他にオススメの商品は?」

●素敵な製品さんにバトンを回してください
∟コレを読んで少しでも興味を抱いたあなたキラキラ







ちゃま、どうだった?

なかなか、おもしろかったぞにこっ