今日で9月が終わる。
明日から新しい会社に初出社。

3ヶ月も遊び呆けてたから、
社会復帰出来るかは不安ではあるが、
自分が選んだから頑張りたいし
不安とワクワクが入り混じって、
もっと自分自身が輝いて成長したい。


一生懸命働くことで、
魅力的な人間になりたいとも思う。


そして、お金を貯めたい。
いっぱい稼ぎたいし!!!!



今、バランスがとても良いと
自分的には思ってる。


働く場所があって、
パーソナルトレーニングやって、
運動しつつ健康に気を使って、
愛する人が出来て、
部屋を綺麗にしたり、笑
脱毛までやっちゃったりして、
心も身体も美しくいようって思うし、
デートどこ行こうかなぁとか考えたり、
そんな気持ちも今までなかったから、
なんかわたし初めてレベルに
真っ当な生活をしてる気がする。笑


見事に独身OLを満喫中。


9/17から始まったわたしの愛の物語。


ヤバいくらいに惚れてるけど、
安らかな居心地の良さもあって、
とっても素直な気持ちで接することが出来る。


今までと明らかに違うのは、
心を持っていかれてると言うこと。


何でも合わせてくれたり、
私のバカ話に爆笑してくれるのに
自分という基盤はしっかりあって、
だからその距離感が好きを持続させてるのかなと思う。


掴めてるけど、たまに掴めてるの?
って思わされるところとかあるから。


普通の事なのかもやけど、
こんなに楽で価値観云々を言わずとも
一緒にいれるから多分続いてく。


繋がり方でわかる。


若いから遊んでくれて良いし
モテるだろうから浮ついてもイイけど、
そんな人じゃないって
どっかで信じてるから、
そこまで不安になったりはしない。


あと謎に根拠のない自信があるから、
私ほど素敵な人がいても浮つくのね
って言う驚くほど高いところからモノ言っちゃう。笑

それも勉強。


でも、周りが見えなくなって、
突っ走って頭打つのはダメだと思うから、
バランスを大切にしていたい。


仕事も頑張る。
たくさん遊ぶ。
パーソナルで健康にも気を付ける。
愛をいっぱい与える。



なんとも充実した事書いたぜ。


挫けても、しんどくても、
大切な人を大事にしながら、
自分の事も大事にするよ私は。



挨拶、印象、運、縁、恩。


これだけ!!


頑張る!!!!!!