今、長い京都生活を終えて、
東京へ戻る新幹線です^ ^

左手に、田んぼが広がってて、
めっちゃ田舎やけどすごい良い景色♪


新幹線に乗ってると、
色んな人が色んな場所で生きてるなぁって
感じるから好き。


陽が差し込んできても、
カーテンは下ろさない派です。


今回の規制は、1週間ちょっと。



先ずは、両親に転職の話ができて良かった。



哀しんでもいた気はする。
でも、それ以上に心配はしてないと思う。



だから、もう戻ったら後はやるだけ。
自分の入りたい企業を丁寧に選定するだけ。


今日リモートでやった企業、
やっぱり魅力的ではあるんよね。


どうなるかはわからない。
神のみぞ知る。
運命に従うことにする。


車折神社にも貴船神社にも行って、
しっかり神様に挨拶したから
どうか見守って導いてほしいな。



次の場所でも輝きたいし、
その先もまだまだ目指すよ!!


絶対明るい未来にしたい。
自分がそう願うからそうなると思いこむ。笑



ではでは、明日からの東京生活、
気合入れて頑張るぞ!!


ありがとう家族たち😊