こんにちは。


生理2日目でなかなか厳しい中、外回りを終えて帰社中。


ふと思うのは、人って極限に陥ると書くことに拠り所を見出すんだと思ったりする。


話の次元は全く違うけど、海老蔵があれだけブログを更新する気持ちがわかる気がする。


頼る人がいても、自分の心の中を整理するのって中に溜めてるだけじゃダメになるしアウトプットしてこそだと思うんだよなぁ。


私もホントに人生で一番落ちた時、ブログの更新頻度えぐかったもんなぁ。


次元が違えど、同じ心の状態だと思うんよね。



今はそう考えると辛くて辛くて死にそうなのかと言うとそこまで窮地ではないと思う。


客観的な事がかけるって事はそう言う事なんだろうなって思う。


しんどいこともやな事もあるけど!当たり前だしそれって。



補えるか、補えないか、ってそう言う話。
今は周りにホントに救われてると言うか、安心できる人がいるのがデカイ。


もちろん苦しい戦いもあるけども、それも全部ひっくるめて私は今幸せというかちゃんと生きてるんだなって思う。


喜怒哀楽、五感を最大限に活かして生きてるって感じれているから欲はない。


頑張るよ絶対に。抜くとこは抜いてさ、出来るところはがめつくね。


パフォーマンスだから。



モチベーション持ってやるよ!