本気ってなんなんだろう。
本気でやりたい事とかやらなきゃダメな事とか多分あるんやけど、今は見つけられてない気がするな~。

良い加減、行き当たりばったりもあかんし。。。

頑張ってる人の話聞いたり見てたらそう思ったんよねー。


ニワトリの芝居やった時の共演者が、結構すごい人達がいた事を今更知ったんやけど、映画のオーディションで2万5千人から選ばれた人とか堀北真希の舞台出てはる人もいるし。

驚く世の中で、自分の周りで色んな事が起こってますわ。
平々凡々に生きてるのは自分だけのように感じちゃうわ。

そんな私は、毎日一歩ずつ進めるような気持ちでいます。


photo:01



この空と景色が心を穏やかにしてくれます。

(o^^o)


iPhoneからの投稿