ダンス オブ ヴァンパイア♬ミュージカル | ♪ Life is fun ♪

♪ Life is fun ♪

by HARU*prism

東京都世田谷区在住の小学生の母です。
日々の生活や趣味や子育てを書いてます。



お友達に誘われて、しばらくぶりのミュージカル❤️帝国劇場。

今回、初めて観る「ダンス オブ ヴァンパイア🦇」。前勉強なしだったけど、主役が山口祐一郎さんなのでワクワクしながら行きました☺️


劇場外の看板(^_−)−☆




劇場内に入ると天井にコウモリが飛んでる〜🦇





オープニングから、ヴァンパイア・ダンサーさん達、アンサンブルの方達の迫力が凄い‼️
2幕すぐのヴァンパイア・シンガーズの歌の凄さ‼️なっ何⁉️と歌声に驚き。

それにしても、山口祐一郎さんの独特な「祐一郎節」がたまらな〜いチュー
引き込まれる...

石川禅さんの声と話し方も好きだぁ。

全てのキャストが絶妙で、リピーターの方も多いみたい。もっと早くから観ておけば良かったえーん 

アルフレートの相葉裕樹さんの、頼りない可愛さも新発見。

一番驚いたのは、ヘルベルト植原卓也さんがハマり役すぎて、笑った〜楽しい❣️以前観劇したキューティブロンド、エリザベートにも出演されてたのでお顔は知ってました。
この役はホントにドンピシャで全身の姿が美しい。ダンスも上手なんですね‼️

笑いと色んな驚きと楽しさ満載のミュージカルでした。
また戻ってきて欲しいーーーーーーラブラブ!リピートしてダンスしたーーーい❣️