圧巻‼️ラブ・ネバー・ダイ | ♪ Life is fun ♪

♪ Life is fun ♪

by HARU*prism

東京都世田谷区在住の小学生の母です。
日々の生活や趣味や子育てを書いてます。

5年前の初演の時は、大好きな恋の矢「オペラ座の怪人」の続編10年後の物語って、う〜ん...私の中では続きは無いな...って思っていて。

海外バージョンDVDを観た方のコメントも微妙なものが多くて、観ていなかった作品。

再演との事で、今回は...観てみようか、とチケットを取りました。


前知識を入れず、市村さんとめぐみさんでチケット取れた❤️と。

観劇当日、一緒に行った妹が「今日、市村さんだよね?」私「そうだよー」と劇場に入って。


満員御礼出てる❣️



今日のキャスト表写真に撮って来るね〜と妹に伝え、
アレ????


石丸さんと、平原さん⁉️
妹「そうだよ。私、連絡もらった時に気がついてたけど。」

「エエーーーえっ‼️‼️」

自分が気づかなかった事にビックリしましたが、石丸さん、平原さんの実力は体験済みなので、期待して席へ着きました。


結果、想像を超えて圧巻の舞台でした‼️
観て良かったビックリマーク
前知識入れなくて、良かった‼️‼️‼️
感涙。


私には、YouTubeでちょっとだけ観た海外舞台よりも日本語の生の舞台の方が、はるかに良かったです目
なんだろう...感情表現のちょっとした違いかな?
やっぱり生の舞台は感動が違う‼️

大人キャストの全ての方々が勿論良くって、それにもましてクリスティーヌ息子グスタフ「熊谷くん」の透き通った歌声が凄いびっくり
時にグスタフ中心の場面では歌声に吸いこまれました。

それから、平原さんクリスティーヌが美しく、オペラ歌手役が驚きの素晴らしさ‼️歌声に涙...
石丸さんの哀愁漂う優しさを感じるファントム。ラウル、マダムジリーも、メグも‼️



演出、舞台装置、生オーケストラの演奏、全てが素晴らしかった‼️
しびれましたーーーーーー!

物語の結末が分かっても、また観たい。
すぐにでも再演を熱望メラメラしてます。
まだ観ていない友人を連れて行きたい‼️

中毒者続出の訳がわかりましたえっ