こんにちは、はるですおねがい



結婚したいのに、この年齢じゃ…



結婚したいのに、今の仕事じゃ恥ずかしい…



結婚したいのに、容姿に自信がない…




だから無理!!


 


でも結婚したい!! 




あーーでもどうしたら良いの??





と、グルグル悩んでる人いませんか?





結論から言うと、





今のどんな条件にも関係なく、意識さえ変わればできます照れ



 


もちろん妥協したお相手でなく、理想の人と結婚できます照れ

 



「結婚」というものが本当に自分の望みであれば、叶えて良いんですキラキラ





結婚するのに、女性は「16歳以上」という法律以外、本来決まりは無いはずです。





あなたの職場や親戚、友人、周りの女性で結婚しているのは、モデルや芸能人ばりにスタイル抜群で美しい人ばかりですか?





結婚した年齢は皆同じですか?




職業は、皆ハイスペックのキャリアウーマンですか?




何一つとして自分の病気や、実家など、何の問題も抱えていない人ばかりですか?





もしそうだとしたら、人類はとっくに滅亡しているはずです笑い泣き





「自分だけが」人より劣っている




そんな勝手な思い込みをしていないでしょうか。






別に、結婚する人が優れている、優れていないはありません笑い泣き





したい人がすれば良いし、もし離婚したくなった人もすれば良い爆笑







ただ、「結婚したい」という、女性として当たり前の望みにもし無理矢理に蓋をしている人がいるとするのなら、そんな蓋、外して捨てちゃって良いってことですおねがい






結婚している人からマウント?






そんなのも気にする必要ありません。






だって、誰でもできるんです笑い泣き







まずは、思い込んでいる原因を探ること





そしてそれを癒やすこと、認めること





原因が分かって、それを癒やしていくと心のブロックが外れていく感覚がわかりますウインク






そして、自分の願いを明確にすること(リストアップして良いです!!






どんな相手が良いのか、結婚するまでにどんな恋愛がしたいのか、どんな結婚生活を送りたいのか、どんな気持ちを味わいたいのか、具体的にたくさんリストアップしましょう照れ





自由に望んでいいし、望めることって叶えられることですおねがいむしろ、すでに叶っていますおねがい






人によって段階はそれぞれです。





結婚したいって口では言いながら、潜在意識でできないって思い込んでる人





望むことすら諦めている人





自分を否定し続けている人






否定していることには気付いたけど、自己否定がなかなかやめられない人







あとは受け取る許可をするだけの人






どの段階の人にも共通して言えること






「絶対に叶う」ってことです。





宇宙の法則を使えばこの『絶対に』が現実になるんです。





宇宙にオーダーしたものは、良いことも悪いことも強制的に叶うようになってます。





それだけ宇宙の法則って信じられないくらいのパワーがあります地球ふんわり風船ハート





だから、何か理由をつけて自分勝手に「できない」と思っている人が、今現在結婚していないのは当然のことです。





明日の朝リンゴを食べようかな〜りんごくらいの軽さで、「できる」と思っている人が当然のように結婚を叶えているんです。


 


 


できない→できる、している





ない→ある




に変えていきましょうチューリップキラキラ