先日のことです。
ある無料占いサイトに登録しました。
すると、1週間に1回ぐらい、勝手にいろんな占い師が私を占ってくれます!
ありがたいですね!
無料だからと読んでいて思わず笑った占いの結果がありました。
「あなたは妊娠しているかもしれません!!♪」
ありえんwwwwwwww
今生理だしwwwwwwwやってないしwwwwwwwwwwwなんやねんwwwww
いやがらせかっwwwwwwwww
素晴らしい予知能力です。
声が聞こえるらしいです。
そして昨日もまた違う人から占い結果がきました。
「あなたは猫をかってますね!!(キリッ」
「もしくは猫をかってましたね!!すごい昔でもいいので飼ってたら飼ってたとメールの返事ください!」
ごめんなさい。猫かったことないです。
昔かってたのは犬だし・・・今ハムスターだしwwwwwwwww
さすが占い師です。
笑いのツボを押さえてらっしゃる。
ずっと返信せずに無料の鑑定結果(勝手に送られてくる)を見てます。
私はたまたま、全部外れでしたけど・・・・興味のあるかたはやってみてはいかがでしょうか?w