先日のことです。


ある無料占いサイトに登録しました。


すると、1週間に1回ぐらい、勝手にいろんな占い師が私を占ってくれます!

ありがたいですね!


無料だからと読んでいて思わず笑った占いの結果がありました。


「あなたは妊娠しているかもしれません!!♪」


ありえんwwwwwwww

今生理だしwwwwwwwやってないしwwwwwwwwwwwなんやねんwwwww

いやがらせかっwwwwwwwww



素晴らしい予知能力です。


声が聞こえるらしいです。



そして昨日もまた違う人から占い結果がきました。


「あなたは猫をかってますね!!(キリッ」

「もしくは猫をかってましたね!!すごい昔でもいいので飼ってたら飼ってたとメールの返事ください!」



ごめんなさい。猫かったことないです。


昔かってたのは犬だし・・・今ハムスターだしwwwwwwwww


さすが占い師です。


笑いのツボを押さえてらっしゃる。



ずっと返信せずに無料の鑑定結果(勝手に送られてくる)を見てます。


私はたまたま、全部外れでしたけど・・・・興味のあるかたはやってみてはいかがでしょうか?w



どうもこんばんは。


私です。


たぶん、誰も読んでないかもしれないしお前誰だよ!っておもうかもしれないけど、


私です。



子を持つ親なら必ず悩むであろう子供の夏休みの宿題。


自由課題で【テーマにそって絵を描こう】


というのがあって、


一番簡単そうで絵にかいてわかりやすいもののテーマをチョイス。



だがしかし、ここからが問題だった。


牛乳がテーマなんだけど、意外にこれ難しいwwww


なに!!牛乳のテーマって!!


思わず牛乳を冷蔵庫からだし、しばし見つめてみた。


ミルねぇさん・・・


絵とは関係のないことばかり浮かぶ・・・・


子供に牛乳かいてみてといって書いた絵が


大きな画用紙にコップかいて牛乳がそそがれているという、なんともまぁシンプルっぷりwww



牛乳・・・


牛乳のテーマ・・・うーん・・・