服といえばほとんどが仕事用の物しか持っていなくて、

休みの日に着るものはほとんどありませんびっくり

 

ということで

まずエプロン買いました爆  笑

 

メルカリ出品の作業は

・撮影

・採寸⇨ミニホワイトボードに記入

 

の繰り返し

 

スマホ

メジャー

マーカー

白手袋

指し棒

 

を常に使うのでポケットが必要。

ってことで今話題の「TEMU」でエプロン2着購入!

選びきれなくて2着。

(だから物が増えてく)

 

しかし納戸にしている一部屋が

全然片付かない・・・😨

 

どうしたらいいのかねぇ・・・

 

捨てないといけないのよ。売れないものはね。

 

だいたい午前中に岩盤ヨガ行って→ひとっ風呂浴びて

お昼頃に帰ってくると、どうしてもレモンサワーに手が伸びる照れ

 

昼過ぎから出品作業始めると

眠くなるね~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

ペースをつかめるようになるまでは

もう少し模索しよう・・・ニヤリ