こんな日がとっても元気なうちにくるとは・・・!!びっくりびっくりびっくり

 

だって父もなんだかんだ80歳まで

(パートであっても)」稼いでいたし

 

姉も妹もからだ動く限り働くと・・・

 

であればサラリーマンの私は

もっとも長く働くべきで

 

75までは今の会社で働こうと思っていました。

 

だから退職するときには

体も今よりは弱ってて

車の運転もおぼつかないだろうと。

 

こんな(身体は元気で)無職の日を迎えられようとは・・・!

1/11最終出勤でした♪

 

まだ全く実感がなく

どっちかというと戸惑ってるけど

 

辞める直前の「ヒス女史」

やばかった~!!!!

 

元々「イジワルな心がある人」って

切羽詰まるとあんななっちゃうんだー---ガーンガーンガーン

 

 

って驚きました

 

ゆっくりUPしていきましょっと!