めちゃめちゃ健康体です、アタクシ。


ほんとに体調不良で「今日、すみません!お休みしますm(_ _)m」って


この40年間で2〜3回あったかな?くらいでした。ほんと健康体に生んでくれた両親に感謝ですねー


そして寝るのが大好き!

どこでも寝られます爆笑

いつでも寝られます✌


(ここんとこ夜の睡眠はストレスのせいで浅くなり、寝付きも悪いけどねー)


基本的に

乗り物車バス新幹線でもグッスリ!

会社の休憩室でランチしたあとも、テーブルでしっかり寝られますzzz

スゴイでしょ驚き


だから無職になったら


なんか、昼間寝てしまったらどーしよーーー😱と不安です


会社員のようにちゃんと時間通りに

生活できるのかなー?


朝は基本、早いし朝食しっかり食べるから寝坊はしないけど


二度寝か大好きだからなーーーーおねがい


ふと二度寝して、気づいたらお昼!

またウトウト昼寝したら


あっちゅーまによるご飯!


とかになったら

お相撲さんみたいに大きくなっちゃうよね、確実にゲッソリゲッソリゲッソリ


とりあえず、ずーっと続けてる「岩盤ヨガ」毎日行こう。予約を毎日入れよう。


ただねー、岩盤ヨガで滝汗かいたらさ

そりゃーおいしいレモンサワーに手が伸びるよねーーー爆笑


平日の岩盤ヨガは

お昼前後にちょうど良いクラスがあるから

(夕方にはない)


帰宅して呑んだら…生ビール


寝るわなーzzzzzzzzz


とりあえず一週間は

それも許そう。

一週間もそんなことしてたら

さすがにイヤになると思うし。


だってさー

今の会社、お正月もお盆も

休み取るの、すごくイヤがられる😱


この15年、一週間続けて休んだことなんて、ないからね!


なぜなら本業が「店舗」だから、休みの日こそ

かきいれ時!


化粧品通販なんて、そんな時に電話なんかかかってこないから

休んだほうがいいのに

「本体が休みじゃないんだから、気を使え!」って、休みを許さない


これ、ある意味ハラスメントでしょ。


暇なときに会社にいたって

しょうがないでしょ。取引先もぜーんぶ休みなんだからさ。



でももうそんな理不尽にも

おさらばじゃーー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き