ものすごーーーーく性格の悪い、でも数字は強い

男性部長が

 

突然辞めた・・・・・・・

 

会社のほぼ全員をバカにして

口もきかなくなって

 

とうとうやめました。

 

それはよかったのです。

いろんな人を罵倒し続けてきて

 

最後、私ともう一人の女性だけ

ほんの少し口をきくくらいで

 

 

誰とも挨拶もしなけりゃ返事もしない・・・

 

 

すぐそばにいっぱい人がいるのに

だーーーーーれとも一言も口きかない根性

 

ある意味

アッパレでした。

 

そして辞めていき・・・・・・・・・・・

 

この会社は会議資料や提出資料が

恐ろしく多い!!

 

彼の数少ない良さのひとつに

「会議資料作成がうまい」ということ。

 

それが・・・

やはり私にも降りかかってきた・・・・・・・・・

 

私、売るための文句を書くのはいけるけど

会議資料はどうもいけません。

独特な言い回しというか言葉がありますもんね。

 

そして売上の責任が

なんかまたズドーーーーンと私にのってきた

いつの間にかのってきた・・・

 

 

もうね、心がついてかないのです。

 

若いころはがぜん張り切って

「会社まとめていくぞーーーー!!」

「売上ガンガンあげてやるーーーー!!」

 

 

とか思ったこともあったけど・・・・・・

 

 

今は

「私をみないで~

私に売上おっつけないで~!!

私はいないものとして考えて~(><)」

 

って感じです。

 

失業保険と(わずかな)退職金と

メルカリだけで

静かに生きていきたい・・・・・・・・・・・

 

会社辞めたいなんて

今までの長いサラリーマン人生

それほどはなかったんだけどな~

 

仕事は好きだったからな~

 

無職になりたい~!!