今週はですね、月曜日以外

「キリン 本搾りレモン」を2本ずつ飲んでしまった!!滝汗滝汗滝汗

 

いや、おいしいのよね爆  笑

暑いしあせるあせるあせる

 

困ったね~キョロキョロ

 

ただ!ただですね

大好きな黒霧島はここ半年以上、買っていないし呑んでいない

 

赤ワインは1.5か月吞んでいない!!

 

・・・・・・・・んーーー何か意味あるかしら

・・・・・ま、いいや。

 

捨て活もちょっとペースダウンニコニコ

 

土日だよね、やっぱさ!

 

地道にやっていこうと思いMASU

 

へへっニコニコ

 

 

本搾りレモンはな~爆  笑

 

秋までは無理せずに楽しむことに決めちゃおっかな~爆  笑

 

 

92歳でボケておらず元気な父だって

幼少の頃から87歳くらいまでは毎日

必ず、欠かさず日本酒1,2合呑んでたもんシャンパン

 

それだけ飲み続けていても

脳も身体も大丈夫っぽいチョキ

(ま、決して2合を超えて飲むことはなかったし

ずーーーーっと運動は続けてきているからねぇあせる

 

体調悪くなければ1本はOK!

という気持ちでいこうかな。

そして週に1回は休肝DAYをつくる!って目標で。

うん、そうしよう。

 

 

さて、明日は父がめっちゃ楽しみにしている

新タイプのスーパー「クルベ」のグランドオープン!!クラッカークラッカークラッカー

 

何やら「カート精算」っぽくて父には難しそうだし

 

なんかかんか、おしゃべりしながら買い物したいだろうから

 

予約していた岩盤ヨガは夕方に振り替えて

父に付き合うことにしてみた!

親孝行だよね~パー

 

でも張り切っている父は

ヤバイこともある。

 

私と意見が合わず、エキサイトしてるから

けんかチックになることも。

 

良かれと思ったことが裏目に出ないよう

明日は穏やかに楽しくお買い物できますように!!

 

(私がカッカしなければいいだけだ)