今年の桜シーズンはなかなか天候が厳しいですね~

 

父は車の免許を持っていないわりには

とっても活動的!

 

この北関東に5年前に引っ越してきて

私と二人暮らしとなって

 

父は季節毎にドライブで

四季を楽しむことを覚えたよう爆  笑爆  笑爆  笑

 

ま、その前は自分1人で

チャリンコで松戸中心に

めぐっていたようだけどね自転車自転車自転車

 

先週、とっても珍しく平日1日休みになったので

 

父と桜でも観に行こうかと言ってまして桜桜桜

 

ところが先週は雨続き・・・

金曜日が休みだったのですが、前日の木曜日に

父は近くの見どころを

 

雨の中!

雨の中!

カッパ着てチャリ(電動アシスト付き3輪車)で

ロケハンしてたらしい!!

 

あっぶなっあせるあせるあせる

翌日は私が車でクルクル廻るんだから

別にロケハンしなくても!と思うけど

 

ベストなところを見つけたいのか

 

なんなのか・・・??????

 

お花見当日の金曜日だけは雨も降らず

少しはお天道様もお顔が出て

 

ま、天気が今一つだったから100点満点とは

行かなかったけど

人も少なく、まぁまぁ桜を堪能できました

 

 

 

次は新緑の季節にどっか行くんでしょうーなークローバー

全く色気のない話しだ滝汗

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

あせるあせる