ノンベエなので

便秘とは無縁でしたニコニコ

 

むしろお腹がゆるいので

自分はお腹が弱いんだと

ずーーーっと思っていました、10年以上。

 

特に朝食には気を使います。

朝食のあとは速攻です、ユルユルでした・・・あせる

 

ただすんごいスッキリしてたんです音譜

 

 

ところが!

お米をやめた約20日間

 

スッキリしなくなりましたポーン

・・・・・?

まさかの便秘・・・はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

お酒は変わらず呑んでて

 

お米を取らなくなった途端

お通じが悪くなってビックリ滝汗

 

10年以上、お腹ゆるく

便秘とは全く無縁だったので・・・

 

お通じの良さは

お酒のおかげと思っていましたが

実は✙お米だったようです、私の場合・・・ニヤニヤ

 

朝食にお米を復活させたら

また普通になりました。

そうそうユルくもなく・・・ニコニコ

 

 

お米

大事です、私にとってはビックリマーク

 

だけどお酒やめたら

お通じ事情はどうなるのだろう・・・あせる

 

だからやめない方が

いいね、お酒赤ワイン