
春っぺ、髪を切ってもらいに行ってきました。
サッパリ~。
それにしてもよく焼けているな。
春っぺ、最近髪をわざと咥えるという嫌な癖がついていました。何度注意してもダメ。
汚いったらありゃしない。
そこでもう我慢ならず急遽美容院を予約し、切ってもらってきたのです。
前回から2ヶ月経っていてだいぶ伸びちゃっていたしね。
これだけ切れば、咥える癖も治るんじゃないかなぁ。
短い方が似合うしさっ!

久しぶりにおままごと道具の入ったカゴを引っ張り出したら、あーや、漁る漁る。
ぜ~んぶ出さないと気がすまないらしい。

自分のおやつのおせんべいを食べた後、ダンナさんにあずきバーをもらっていました。
いつものアイスと違って、あずきバーは硬くて歯が立たないみたい。
舐めるだけでした。
最近、コップで牛乳を飲むのがお気に入り。
ひっくり返してこぼされるのを恐れ、コップの1/3くらいまでしか入れないんだけど、必ずおかわりを要求されます。

16時過ぎになってからダンナさんが小一時間ほどお散歩に連れてってくれました。
あーや、お外に行けるとわかったら大喜び。
今日もサンダルは拒否し、「くっく~!」と靴を履いていきましたわ。
ピーピー鳴るサンダルなのが気に入らないのかしら???
今日のあーやは少し引っかく行為が少なくなったような気がするんだけど、それでもひどいところは相変わらずひどい。
暑いからよけいに蒸れて治りが悪いのかなぁ。薬はちゃんと飲んでいるので、風邪はほぼちゃんと治りました。
いつまでステロイドを塗り続けることになるのかなぁ。
終わりが見えないのがちょっと心配…。