下記の通りの気持ちだけど、

今は、話してくれることを待つ。

話してくれたらそれを噛み締めて、

理解して受け入れる。そんだけ!


よし!明日楽しむぞ〜♪♪


■俺の気持ち(身勝手の極意)

・アイドルが残り1年について
    歌も聞けなくなる?アイドルの定義がわからん。
    踊ってみたとかもなくなる?
    コラボとかして欲しさあるし、、、
    歌とか踊ってみたは引き続きしてもらえたら、
    嬉しいなぁの気持ち
    ほぼノンストップくらいに、
    走り続けることになりそう。体調に気をつけて
    キューピーコーワもいいけどあくまで補助だから、
    メシはちゃんと3食 食べて、夜は寝て欲しい。

     つーか笑っててほしい。
     なんか、クスリと笑えるなにかを投稿できるように頑張る

・アイドル以外の道について
    りあちゃんが好きだから、アイドルでなくても、
    芸能界に存在するなら引き続き推す。
    別ジャンルにいくなら、、
    そのジャンル勉強しなきゃな〜と思う。
    ゲーム系?舞台系?

・今を前向きに楽しむ為にできること
    オフ会とか積極的に参加したい開催したい
⇛仲良くなるための施策
    カラオケオフ会、飲み会、スポッチャ、
    ミニオンリー、聖地巡礼旅行とか
⇛ライブを楽しむための施策
    コール練習会、ヲタ芸練習会

■気になること、知りたいこと
・どんな点で納得してエンディングを受け入れたのか
・アイドルを終える理由
⇛なにかを達成した?達成する予定?区切り?
・今後は何を目標になにをする予定なのか