人生で初の岡山


岡山は乗継駅としては使うけど


降りたのは初めてです口笛






桃太郎と岡山城目


素敵な街ですね目


昨日は天皇様と雅子様が岡山にいらしていた様で


岡山駅は厳重警戒キョロキョロ体制


沢山の警察の方が暑い中


頑張って見えました目


自分はタイミングが合わず


御二人を見る事は出来なかったんですが…


というか


全く知らなくて何で?


こんな警察いるの?


はてなマークサングラスを掛けたデカい男→僕(笑)


めちゃくちゃ見られました笑い泣き


仕方ないキョロキョロ


で、向かった先は








佐藤健さんが座った席に


座らせてもらいました(笑)


ホルモンうどんとビールドキドキ


幸せでした口笛