なつかしの写真

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

皆さんこんばんは-おねがいおねがい

春プーですうさぎクッキーうさぎクッキー

今日で1週間終わりの皆さんはお疲れ様でした-チューリップチューリップ

春プーはあと1日頑張らねばー筋肉筋肉

今日は「#懐かしのカメラ左矢印こ-んな投稿ネタスマホを見つけたので、な-んか懐かしのカメラあったかな-ってスマホ遡って探してたら、ありましたありました-立ち上がる立ち上がる

これはも-14年も前のでしたが、栃木で元旦那サンと1回目の結婚💒するまで、春プーは若い時からず-っと居酒屋サン🏮で、ホールのお仕事してたっていうのは、いつだったかブログスマホに書いたよ-な気もしますが、多分結婚💒する直前くらいのカメラだと思いまーすぽってりフラワーぽってりフラワー

懐かし過ぎる-ニコニコニコニコ

しかもま-だ20代だったから、今よりピチピチしてる-笑スタースター

こ-ゆ-懐かし-カメラ見ると、春プーにもこんな若かりし頃があったんだな-って、しみじみ思い出しちゃいますネッニヤリニヤリ

取り敢えず今日は旦那が夜勤星空で居ないから、伸-び伸び出来るし今から夜御飯ナイフとフォークでも食べよ-っと照れ照れ

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する