今日の体調は


魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

皆さんこんばんは-うさぎクッキーうさぎクッキー

春プーです立ち上がる立ち上がる

今日は(日)だからや-っとラーメン屋サンラーメンお休みの日だったけど、実は実は…昨日(土)はず-っとオナカ痛かったんです-えーんえーん

昨日は旦那が夜勤星空で居なかったから、久し振りのネギトロ丼ナイフとフォーク卵🥚乗せ食べたしもちろんウマウマだったけど、実は実は…昨日のラーメン屋サンラーメンでお仕事中に食べた、キューリのお新香みたいな和え物に当たっちゃったみたいでぇショボーンショボーン

食べたのは春プーだけだしいっつもは冷蔵庫に入れとくけど、昨日は(土)で忙しかったから、イチイチ出すの面倒臭いな-って思って、常温で置いといて最初の方はもちろん美味しくつまんでたけど、それから2時間⌚くらい経ってから食べた時に、変な味してその時食べたのは2枚だけだけど、それからず-っとじゃないけど、何分⌚️かに1回くらいメッチャオナカ痛くなって、波があるから痛くない時は全然平気だけど、🏡に帰ってからも定期的にメッチャオナカ痛くなって、キューリの和え物食べてオナカ痛くなり出したのが、(土)の14時⌚くらいで、結局今日の午前中までほとんど丸々1日近く、定期的にメッチャ痛くなったから、昨日はほとんど寝れなかったですよんネガティブネガティブ

こ-ゆ-時春プーみたいな食い意地張ってる性格は嫌ですネッ笑絶望絶望

トホホ泣泣

今日は七夕🎋で、織姫と彦星が出逢う1年に1回の日なのに-ニコニコニコニコ(←関係無い笑てへぺろてへぺろ)

皆さんも食中毒にはお気を付け下さいませ-えーんえーん

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


Ameba健康部