本日のおうちごはん 

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

皆さんこんばんは-スタースター

春プーですぽってりフラワーぽってりフラワー

昨日のブログスマホにも書きましたが、今日は去年の7月に亡くなった、70代の仲良しだった親戚のオジチャンの1周忌でした-ショボーンショボーン

肺癌で亡くなっちゃったんですけど、闘病病院してたのは3年くらいでした-えーんえーん

鹿児島🌴に来てから春プーの事も可愛がってくれて、良くスマホしたりラブレターしたりもしてたし、闘病中病院でも春プーのラーメン屋サンに、体調良い時は月に1回くらいは会いに来てくれてたから、去年「も-そろそろヤバイえーん」っていういよいよな時から、春プーはもうクソクソ店長とは別の意味で、メンタルがヤバヤバだったんです-ショボーンショボーン

そんなショックな事を乗り越えてから、今年のお正月🎊からは今度はも-1人の、神奈川に住んでる70代の仲良しだった親戚のオジチャンが、膵臓癌になっちゃってぇえーんえーん

春プーはアメブロスマホで闘病ブログも結構読んでるから、春プーに出来る事病院何か無いかな-って色々調べたりもしてるけど、所詮「ど-か良くなりますよ-にお願い」って、祈る事しか出来ないんですよネッショボーンショボーン

春プーはホントにメンタルが弱々だから、仲良い人の死おばけに耐えられないんですよネッえーんえーん

さてさて!!!!!!!!

ちょ-っと春プーの真面目な暗ーい部分を書いちゃいましたが、5日振りの「本日のおうち御飯ナイフとフォーク」ですが、そ-んな訳で今日は薬草を売りにしてる「野草庵」っていうお店で、御馳走になったんですけど、13人の大所帯で行ったんですけど、どの料理ナイフとフォークにも薬草が入ってて、確かに体筋肉にはメッチャ良さそ-だけど、ちょ-っと春プー的にはあんましなお店でした-キョロキョロキョロキョロ

※奢ってもらっておきながら失礼笑てへぺろてへぺろ

1枚目の天婦羅ナイフとフォークは名前は覚えてないけど、5コくらい全部違う薬草でした-びっくりびっくり

やっぱし庶民的な揚物とかお刺身🐟の方が、食べてて安心出来ますよネッ口笛口笛

🈁のお店はコーラとかオレンジジュースジュースにも、薬草クローバー入っててちょ-っとヘンテコリンな味しました-チーンチーン

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける













同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する