ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

皆さんこんばんは-スタースター

春プーですうさぎクッキーうさぎクッキー

おととぃのブログスマホにも書いたんですけど、やっぱしイイネ👍押せるって幸せ-おねがいおねがい

ここんとこはいろんな人のブログスマホ読んでるのに、「読んだよ-チューリップチューリップ」っていう証を残せなかったのが、すんごぃストレスでぇショボーンショボーン

どれどれ-、イイネ👍も復活筋肉した事だし、返せてなかったコメント💬もボチボチ返していかねば-立ち上がる立ち上がる

さてさて!!!!!!!!

春プーのエレクトーン演奏シリーズ音符ですが、第1弾の「パイレーツオブカリビアン銃」→「オルゴールバージョンのキラキラ星スター」→「ユーロビートバージョンのミッキーマウスマーチ💃」→「白い恋人達クリスマスツリー」→「フランシス・レイの白い恋人たちクリスマスツリー」→「松任谷由実の春よ来いチューリップ」→「マーチングバンドバージョンの小さな世界ドラム」→「ユーロビートバージョンのルパン銃」→「海の見える街波」→「エンターティナー音符」→「サラ・ブライトマンのタイム・トゥ・セイ・グッパイカラオケ」→「荒井由実の卒業写真花束」→「白鳥の湖鳥」→「T-SQUAREのTRUTH車」→「きよしこの夜スター」→「中島みゆきの糸「スピッツの楓「カノンオーナメント」→「風の谷のナウシカ①」→「星に願いをスター→「We wish you a Merry Christmasクリスマスツリー」→「ジングルベルクリスマスベル」→「もろびとこぞりて」→「第九カラオケ」→「THE ALFEEのSEE YOU AGAINギター」→「エヴァンゲリオンの残酷な天使のテーゼ」→「松山千春の季節の中で」→「ABBAのDANCING  QUEENカラオケ」→「小泉今日子の木枯らしに抱かれて音符」→「KinKi Kidsの愛のかたまり」→「辛島美登里のサイレント・イヴオーナメント」→「スキマスイッチの奏」→グノーのアヴェ・マリア」→「タイタニックのMy Heart Will Go On船」→「リチャード・クレイダーマンの渚のアデリーヌ」→翼を下さいカラオケ」→「島唄」→「爆風スランプのRunnerカラオケ」→「アクセル・F車」→「加藤ミリヤのLove isハート」→「アンジェラ・アキの手紙~拝啓十五の君へ~ラブレター」→「KANの愛は勝つ」→「一青窈のハナミズキ」→「となりのトトロ」→「風の谷のナウシカ②」→「オフコースの愛の中へ」→「オフコースの秋🍁の気配」→「アンドレ・ギャニオンのめぐり逢い」→「村下孝蔵の初恋カラオケ」→「大江千里のRain傘」→「窪田宏の5000 Watt Power」→「太田裕美の木綿のハンカチーフ」→「レミオロメンの3月9日🌸」→「松任谷由実のルージュの伝言」→「I WiSHの明日への扉🚪」→「セーラームーンのムーンライト伝説」→「イルカのなごり雪雪だるま」→「ドラゴンボールのCHA-LA HEAD-CHA-LA」→「森山直太朗のさくら🌸」→「KinKi Kidsのフラワー🌺」→「柏原芳恵の春なのに🌸」→「ビートルズのLet It Beカラオケ」→「小泉今日子の木枯らしに抱かれて音符」→「ちあきなおみの喝采カラオケ」→「久石譲のSummer」→「HYの366日」→「ショパンのノクターン🎹」→「チェッカーズのギザギザハートの子守唄カラオケ」→「スピッツの空も飛べるはず」→「いつか王子様がまじかるクラウン」→「キャンディーズの春一番🌸」→「もののけ姫いのしし」→「ヴィレッジ・シンガーズのバラ色の雲☁️」→「ラヴェルの亡き王女の為のパヴァーヌ🎹」→「忌野清志郎のDay dream believerカラオケ」→「平原綾香のジュピター」まで、76曲音符投稿してきましたが、2日振りの第77弾は「タイガースの僕のマリー」を、お送りしたいと思いま-すおねがいおねがい

ここんとこお送りしてる「ヴィレッジ・シンガーズのバラ色の雲☁️」も、「忌野清志郎のDay dream believerカラオケ」もそ-何ですが、この曲音符も仲良しのブロ友サンが練習ギターしてるブログスマホ見て、もちろん春プーは知らない曲音符だったし、聴いた事も無かったけど、仲良しのブロ友サンからのリクエストもあったので、今回も演奏音符しちゃいました-ラブラブ

今回はボサノバのリズムで弾いてみましたーチューリップチューリップ

「タイガース」っていうグループも初耳👂️何ですけど、調べてみたら1967年に発売された曲音符だから、57年も前の曲音符みたいだし、春プーのフォロワーさんは50代の人達が1番多いけど、それでも57年も前の曲音符だから、きーっと知らない人も多いくらいマニアックな曲音符かもですネッ笑ニヤリニヤリ

春プーも今回初めて聴いたけど、ホンット昔の曲音符って名曲が多いですよネッ照れ照れ

春プーはもう41歳のオバチャンだから、今時の曲音符にはついていけましぇ-ん笑チーンチーン

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー