今日のひとことブログ

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

皆さんこんばんは-うさぎクッキーうさぎクッキー

春プーです音符音符

ふ-っダッシュダッシュ

クソクソ店長と顔合わせるのも残り後2日チーンチーン

長-い爆弾爆弾

今日も春プーがやったんじゃないのに人のせいにしてきたから、1から説明して「春プーじゃないムキームキー」って5回くらいも言ってるのに、「春プーしかやってないんだから、人のせいにするな」って言ってくるし-ムキームキー

こ-んな会話も出来ないクソクソ店長とだと、(月)お休みの5連勤はホントにトホホですネッ泣泣

体力筋肉的には6連勤でもアドレナリン出まくってるから🆗️だけど、精神的には1日行ったら1日お休みでも良いくらい、い-っつもストレスMAX爆弾ですよんムキームキー

さてさて!!!!!!!!

前回「今日のひとことブログスマホ」を投稿してから、3週間振りくらいですが今日は、ついこの前の「父の日🎊」のモヤモヤもやもやについて、書きたいと思いまーす真顔真顔

春プーは旦那のお義父さん&お義母さんの㊗️の時の予算札束は、一律1万円って決めてるので旦那のお義母さんは、お誕生日お祝いケーキ&母の日🎊が近いから、激安スーパー「ニシ○タ」の商品券を毎年、1万円分プレゼントプレゼントしてるんです-スタースター

そしてそして旦那のお義父さんには、父の日🎊もお誕生日お祝いケーキもそれぞれ、1万円分のお酒シャンパンをプレゼントプレゼントしてるんです-うさぎクッキーうさぎクッキー

それでモヤモヤもやもやっていうのが…ショボーン

先週の(日)の事はブログスマホにも書きましたが、春プーも旦那もお休み被っちゃったから、春プーはホントは1人で過ごしたかったけど、しょ-がないから旦那のお義母さんと3人でお出掛け車したんですけど、お昼御飯ナイフとフォークはま寿司🍣に行ったんです-!!!!!!!!

そしてお会計札束の時…

お義母さんはもちろん「出すよ」って言ってくれて、春プーも心の中では「ありがたや-ハート」って思ってたんですけど、一応春プーも嫁ですから「出しますよニコニコ」って言ったんです-キョロキョロキョロキョロ

そしたらお義母さんが「あら、良いの-おねがい」って言って、春プーはほとんど今はキャッシュレスで現金札束持ち歩かないから、d払いスマホで8千円くらい払ったんですけど、後から少しでも現金札束くれるわけでもなくて、お出掛け車する前に父の日🎊用で1万円札束のお酒シャンパン渡してるのに、まさかの思いがけない出費札束で、モヤモヤもやもやしちゃいました-ショボーンショボーン

お昼御飯ナイフとフォーク御馳走するんならわざわざお酒シャンパン1万円分も、プレゼントプレゼントしなきゃ良かったなーって思ったり…チーンチーン

春プーがお金札束有り余ってたら、何ぼでもプレゼントプレゼント上げたり御馳走したりするんですけどネッ真顔真顔

とにかく今年の父の日🎊はトホホな1日でした-泣泣

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する