一目惚れして買ったもの

車車車車車車車車車車車車車車車

皆さんこんばんは-立ち上がる立ち上がる

春プーです照れ照れ

や-っと1週間終わった終わった-うさぎクッキーうさぎクッキー

明日は旦那も日勤に行くみたいだから、や-っと春プーは(日)伸-び伸び出来そ-ですおねがいおねがい

さてさて!!!!!!!!

今日は「一目惚れして買った物」について、お話したいと思いまーすスタースター

じゃじゃ-ん🎊🎊

春プーこの度ついに車を買いました-ラブラブ

DAIHATSUのBOON車で-すハートハート

一応普通車車だけど1000㏄だから、軽車みたいな感じですネッニコニコニコニコ

このド派手な「ジューシーピンク」っていう色に一目惚れしちゃいました-チューリップチューリップ

春プーの中で「マイホーム🏡&マイカー車は一目惚れは無い!!!!」って思ってたんですが、何でこ-ゆ-事になったかと言いますと-うさぎクッキーうさぎクッキー

いっつも春プーのブログスマホを読んで下さってる、仲良しのブロ友サンなら分かってると思いますが、春プーはときたま旦那のインプレッサ車を、借りる事はあったんですけど、ラーメン屋サンラーメン行く時はだいたい自転車で行く事が多かったんです-チーンチーン

春プーは秋田ッコ雪だるまだから寒いのには強いんですけど、夏晴れは大ッ嫌いだったから傘の日とか、暑い日とかはホントにホントに大変だったんです-泣泣

でもGW明けに納車車してからは、夢のマイカー生活だから、今更だけどホンット楽チンー照れ照れ

栃木に居た時も元旦那サンのPRIUS車にも借りて乗ってたけど、自分専用のマイカー車があるって良いですネッニコニコニコニコ

それで話はそれちゃいましたが、何でこ-ゆ-事になったかと言いますと-うさぎクッキーうさぎクッキー

いい加減に自転車生活はキツキツだから、梅雨傘までには出来れば車欲しいな-って思ってたんですけど、そ-簡単には条件に合うの見つかんないだろ-な-って思いながら、ちょ-ど旦那のお義母さんも車探してたから、旦那のお義母さんの車を見に、代表して春プーが中古屋サンに見に行ったんです-ニコニコニコニコ

そしたら「特別仕様車車」って書いてるド派手なBOON車を見つけちゃいましてぇおねがいおねがい

ナビとかドラレコとかバックモニターとか車検とか全部付いてたし、新古車車で走行距離も少な目だったし、探してた軽車より値段札束も70万円くらいも安かったので、まさかまさかの車を一目惚れして、1か月後には納車車しました-ハートハート

内装とかもまだまだ途中何ですが、車大好きッコの春プーなので、ホイールも一目惚れしちゃったのがあって、予算を5万円札束もオーバーしちゃいましたが、ピカピカの深リムにしちゃいました-ハートハート

車車車車車車車車車車車車車車車















同じネタで投稿する