休日のおでかけブログ

ハサミシャンプードライヤーハサミシャンプードライヤーハサミシャンプードライヤーハサミシャンプードライヤーハサミシャンプードライヤー

皆さんこんばんは-星空星空

春プーですウインクウインク

ふ-っダッシュダッシュ

や-っと1週間終わった終わった-おねがいおねがい

昨日がラーメン屋サンラーメン臨時休業っていうのは、おととぃブログスマホにも書きましたが、そんな訳で昨日は半年振りに、や-っと美容院💇‍♀️に行ってきました-照れ照れ

毎回恒例カットハサミ&カラー&縮毛矯正をやって、4時間⌚も居ました-チーンチーン

いつもの事だけどシャンプーシャンプーも5回くらいするし、いっつもなかなか返せてないLINEラブレターを返したりして、有意義に過ごせました-うさぎクッキーうさぎクッキー

お昼晴れくらいからお出掛け車して、帰ってきたのは19時⌚過ぎだから、何げに疲れました-昇天昇天

ではでは!!!!!!!!

10㌢くらい切ってボサボサ頭右矢印キレイキレイになった、before右矢印afterの春プーをど-ぞ笑ニコニコニコニコ

見ての通り春プーは前髪眉毛にかかるのが嫌なので、お婆ちゃん🧓になっても、一生前髪は短いと思いまーす笑口笛口笛

ハサミシャンプードライヤーハサミシャンプードライヤーハサミシャンプードライヤーハサミシャンプードライヤーハサミシャンプードライヤー







同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する