買ってよかったもの

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

皆さんこんばんは-オーナメントオーナメント

春プーですぽってりフラワーぽってりフラワー

ま-だ1週間始まったばっかしですが、明日(火)はラーメン屋サンラーメンお休みで御座いまーす立ち上がる立ち上がる

って書いてたのに、パートさんの子供が熱出ちゃって、結局春プー出勤になっちゃいました-泣泣

という訳で今週は久し振りに地獄の6連勤です-チーンチーン

トホホえーんえーん

さてさて!!!!!!!!

ここんとこ「ついに手に入れた物スター」のキッチンボードとか、「一目惚れして買った物スター」のBOON車を投稿しましたが、今日は「買って良かった物スターについて、お話したいと思いまーすうさぎクッキーうさぎクッキー

少-し前ですが春プーこの度何年か振りに、新しい口紅口紅を買いました-ラブラブ

メーカーは男の人♂️なら多分聞いた事も無いと思いますが、女の人♀️ならきーっと知ってるくらい、有名だと思いますが、「AUBE口紅」で御座いまーすハートハート
春プーは普段ラーメン屋サンラーメン行ってる時は、だいたぃマスクしてるしいっつもドスッピンだから、なかなかお化粧口紅する機会無いんですよネッ笑キョロキョロキョロキョロ
大人として失格だし、これだからステキな大人女子になれないんですよネッ笑真顔真顔
まぁ、それはさておき…泣泣

春プーのブロ友サンは男の人♂️も結構多いので、もしかしたら男の人♂️は普段口紅口紅の色までちゃ-んと見てないかもですが、女の人♀️ならきーっと気付いてくれるかもですネッ照れ照れ

春プーはマットな感じより、ちょ-っとテカテカしてるってゆ-か、濡れてる風に見える感じのキラキラっぽいのが好き何です-うさぎクッキーうさぎクッキー

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい










同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する