たぶん〇〇フェチ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ 

皆さんこんばんは-うさぎクッキーうさぎクッキー

春プーですチューリップチューリップ

ふ-っダッシュダッシュ

長かった地獄の6連勤もよ-やく明日で終わりで-すチーンチーン

も-クソクソ店長が腹立たし過ぎてホントにむ-り-ムキームキー

何とかあと1日頑張らねばーショボーンショボーン

さてさて!!!!!!!!

今日は「多分○○フェチ」について、お話したいと思いまーすグラサングラサン

この前も書いたかもですが、何を隠そう春プーは若いピチピチの20代の時から、オジサマおじいちゃんだ-い好きなので、そ-考えたら春プーは「オジサマフェチおじいちゃん」なのかもです-ラブラブ

でもでも「匂いフェチ👃」とか「メガネメガネフェチ」とか、「スーツ👔フェチ」とかはあるけど、そもそも「オジサマフェチおじいちゃん」なんてあるんでしょ-かネッ笑キョロキョロキョロキョロ

あっ!!!!!!!!

あとあと春プーはマッチョ筋肉も大好きなので、強いて言うなら筋肉フェチ筋肉ですネッ照れ照れ

とは言いつつ、今までマッチョ筋肉とは2人しか付き合った事無いので、そ-考えたら逆に見た目目は全然タイプじゃ-ないけど、ガリガリドクロの人も居たしオナカ出てるポンポコリンの人も居たし、何だかんだ言いつつ結局は、好きになった人なら外見はど-ゆ-人でも、タイプになっちゃいますネッニコニコニコニコ

春プーは心の繋がりを1番大事にしてるのでぇハートハート

今日は春プーの恋愛観を語ってみましたーニコニコニコニコ

今日で1週間終わりの方は、お疲れ様でした-うさぎクッキーうさぎクッキー

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ照れラブラブラブ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する