今日のコーデは

うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

皆さんこんばんは-ニコニコニコニコ

春プーですチューリップチューリップ

昨日のブログにも書きましたが、今日はラーメン屋サンラーメンお休みだったから伸-び伸び出来たけど、久し振りに鹿児島🌴も暑かったでした-チーンチーン

さてさて!!!!!!!!

前回「今日のコーデセーターハイヒール」を投稿したのは、振り返ってみたらそ-と-前だから、も-3ヶ月以上も前になっちゃいましたが、今日は3ヵ月振りに最近の春プーの、「今日のコーデセーターハイヒール」を投稿したいと思いま-すぽってりフラワーぽってりフラワー

あえて合わせた訳じゃーないですが、桜柄のスマホケーススマホと花柄のショートパンツが、偶然オソロみたいになってますネッてへぺろてへぺろ

久し振りの「今日のコーデセーターハイヒール」ですが、春プーがチビッコなのもきーっと、気付かれちゃいましたネッ笑照れ照れ

よ-し!!!!!!!!

あと1日ラーメン屋サンラーメン頑張んなきゃ-筋肉筋肉

うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する