本日のおうちごはん 

うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座

皆さんこんばんは-ぽってりフラワーぽってりフラワー

春プーですうさぎクッキーうさぎクッキー

今日は旦那が夜勤星空で居ないので、春プーは1人で伸-び伸びで御座いまーすハートハート

さてさて!!!!!!!!

「本日のおうち御飯ナイフとフォーク」を投稿するのは何げに6日振りですが、今日は半額札束のサーモン&赤海老をGETチョキしてきました-照れ照れ

今日も大量ダッシュ全部で4Pうお座で-す笑ニコニコニコニコ

今回のサーモンは初めて食べる、(境港サーモン〈銀鮭〉)っていうのでしたが、カメラで見るより脂乗ってて、なかなか良き良きーチューリップチューリップ

お刺身うお座を食べるのはちょ-っとお久し振りですが、やっぱしたま-に食べるとうまうま-ってなりますネッハートハート

明日からま-た1週間お仕事始まっちゃいますが、皆さん頑張りましょ-筋肉筋肉

うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する