スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

皆さんこんばんは-照れ照れ

春プーですぽってりフラワーぽってりフラワー

おととぃのブログスマホにも書きましたが、春プーは今日までラーメン屋サンラーメン奇跡の2連休だったので、昼間晴れだけは1人で伸-び伸び出来ました-立ち上がる立ち上がる

さてさて!!!!!!!!

春プーのエレクトーン演奏シリーズ音符ですが、第1弾の「パイレーツオブカリビアン」→「オルゴールバージョンのキラキラ星スター」→「ユーロビートバージョンのミッキーマウスマーチ」→「白い恋人達クリスマスツリー」→「フランシス・レイの白い恋人たちクリスマスツリー」→「松任谷由実の春よ来いチューリップ」→「マーチングバンドバージョンの小さな世界ドラム」→「ユーロビートバージョンのルパン銃」→「海の見える街波」→「エンターティナー音符」→「サラ・ブライトマンのタイム・トゥ・セイ・グッパイ」→「荒井由実の卒業写真花束」→「白鳥の湖」→「T-SQUAREのTRUTH車」→「きよしこの夜スター」→「中島みゆきの糸「スピッツの楓「カノンオーナメント」→「風の谷のナウシカ①」→「星に願いをスター→「We wish you a Merry Christmasクリスマスツリー」→「ジングルベルクリスマスベル」→「もろびとこぞりて」→「第九カラオケ」→「THE ALFEEのSEE YOU AGAINギター」→「エヴァンゲリオンの残酷な天使のテーゼ」→「松山千春の季節の中で」→「ABBAのDANCING  QUEENカラオケ」→「小泉今日子の木枯らしに抱かれて音符」→「KinKi Kidsの愛のかたまり」→「辛島美登里のサイレント・イヴオーナメント」→「スキマスイッチの奏」→グノーのアヴェ・マリア」→「タイタニックのMy Heart Will Go On船」→「リチャード・クレイダーマンの渚のアデリーヌ」→翼を下さいカラオケ」→「島唄」→「爆風スランプのRunnerカラオケ」→「アクセル・F車」→「加藤ミリヤのLove is」→「アンジェラ・アキの手紙~拝啓十五の君へ~ラブレター」→「KANの愛は勝つ」→「一青窈のハナミズキ」→「となりのトトロ」→「風の谷のナウシカ②」→「オフコースの愛の中へ」→「オフコースの秋🍁の気配」→「アンドレ・ギャニオンのめぐり逢い」→「村下孝蔵の初恋」→「大江千里のRain傘まで、50曲音符投稿してきましたが、2日振りの第51弾は「窪田宏の5000 Watt Power」を、お送りしたいと思いま-すおねがいおねがい

この曲音符も1ヶ月くらい前に投稿した「島唄」と一緒で、カメラのバックアップを遡ってたらたまたま音源音符だけ残ってたので、弾いてるとこは残念ながら写ってないですがすいませ-ん泣泣

春プーのエレクトーン演奏シリーズ音符はいっつも、聴いて下さってる人に楽しんでほしい-ので、ブロ友サンからのリクエストとか後はなるべくみんなが知ってる有名な曲音符とか、ジブリとかアニメの曲音符とかを弾くよ-に心掛けてるんですけど、GWだしたまにはただ単にカッコ良い曲音符もアリかな-って思って笑、春プーの本気筋肉の演奏音符をお送りしたいと思いま-す笑筋肉筋肉

これは現役バリバリ筋肉の時に弾いてた曲音符だし、もちろん今は弾けないと思いますけどネッ笑真顔真顔

そもそも春プー🏡にはもうキーボード🎹しか無いから、エレクトーン音符弾くってなったら、去年のクリスマス・イブクリスマスツリーに投稿したみたいに、お金札束払って遥々遠くのヤマハ音符まで行かなきゃだから、なかなか行く機会も無いんですよネッえーんえーん

この曲音符はエレクトーンやってる人なら誰でも知ってるよ-な、窪田宏っていう人の曲音符何ですが、春プーも現役バリバリ筋肉の頃は、こ-ゆ-カッコ良い曲音符を何曲も弾いたものですーおねがいおねがい

懐かしか-照れ照れ

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター