立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる

皆さんこんばんは-照れ照れ

春プーですぽってりフラワーぽってりフラワー

やーーーーーっと、ラーメン屋サンラーメンの長い長-い地獄の6連勤終わったーーーーーチーンチーン

今日は旦那が飲み会生ビールで居ないし、伸-び伸びしたいとこですが、も-疲れ過ぎてるので夜御飯ナイフとフォークも食べずに寝ちゃいそ-です昇天昇天

でも春プーはや-っと明日&明後日の(日)(月)奇跡の2連休だし、2日間共旦那はサッカー&日勤で居ないから、昼間晴れは1人で伸-び伸び出来そ-ですうさぎクッキーうさぎクッキー

さてさて!!!!!!!!

春プーのエレクトーン演奏シリーズ音符ですが、第1弾の「パイレーツオブカリビアン」→「オルゴールバージョンのキラキラ星スター」→「ユーロビートバージョンのミッキーマウスマーチ」→「白い恋人達クリスマスツリー」→「フランシス・レイの白い恋人たちクリスマスツリー」→「松任谷由実の春よ来いチューリップ」→「マーチングバンドバージョンの小さな世界ドラム」→「ユーロビートバージョンのルパン銃」→「海の見える街」→「エンターティナー音符」→「サラ・ブライトマンのタイム・トゥ・セイ・グッパイ」→「荒井由実の卒業写真花束」→「白鳥の湖」→「T-SQUAREのTRUTH車」→「きよしこの夜スター」→「中島みゆきの糸「スピッツの楓「カノン」→「風の谷のナウシカ①」→「星に願いを」→「We wish you a Merry Christmasクリスマスツリー」→「ジングルベルクリスマスベル」→「もろびとこぞりて」→「第九カラオケ」→「THE ALFEEのSEE YOU AGAINギター」→「エヴァンゲリオンの残酷な天使のテーゼ」→「松山千春の季節の中で」→「ABBAのDANCING  QUEENカラオケ」→「小泉今日子の木枯らしに抱かれて音符」→「KinKi Kidsの愛のかたまり」→「辛島美登里のサイレント・イヴ」→「スキマスイッチの奏」→グノーのアヴェ・マリア」→「タイタニックのMy Heart Will Go On船」→「リチャード・クレイダーマンの渚のアデリーヌ」→翼を下さいカラオケ」→「島唄」→「爆風スランプのRunner」→「アクセル・F」→「加藤ミリヤのLove is」→「アンジェラ・アキの手紙~拝啓十五の君へ~」→「KANの愛は勝つ」→「一青窈のハナミズキ」→「となりのトトロ」→「風の谷のナウシカ②」→「オフコースの愛の中へ」→「オフコースの秋🍁の気配」→「アンドレ・ギャニオンのめぐり逢い」→「村下孝蔵の初恋」まで、49曲音符投稿してきましたが、2日振りの第50弾仲良しのブロ友サンからリクエストがあったので「大江千里のRain傘」を、お送りしたいと思いま-すおねがいおねがい

この曲音符仲良しのブロ友サンから教えてもらうまで、元々春プーは知らなかったんですけど、1988年に発売された曲音符なので、36年前のでしたがYouTubeスマホでMV見てみたら、歌ってる時のスーツ👔といい後ろで踊ってる方といい、と-っても昭和を感じるMVでした-爆笑爆笑

まっ、そ-ゆ-春プーもメッチャ昭和人間ですけどネッ笑口笛口笛

そ-いえば!!!!!!!!

ブログスマホ書いてて気付いたんですけど、春プーのエレクトーン演奏シリーズ音符で、この曲音符が記念🎊すべき50曲目音符でした-ハートハート

なので50曲目音符のこの曲は、特別な曲にしてみましたーハートハート

これからも聴いてくれる人が居ましたら、取り敢えず目指せ100曲音符に向けて頑張りたいと思いまーすハートハート

いつも聴いて下さってる皆さん、ホントにありがと-ございまぁすハートハート

立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる