ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

皆さんこんばんは-立ち上がる立ち上がる

春プーですおねがいおねがい

今週はラーメン屋サンラーメン地獄の6連勤なので、心も体もヘトヘトですが、今日は旦那が夜勤星空で居ないので伸-び伸びですうさぎクッキーうさぎクッキー

さてさて!!!!!!!!

春プーのエレクトーン演奏シリーズ音符ですが、第1弾の「パイレーツオブカリビアン」→「オルゴールバージョンのキラキラ星スター」→「ユーロビートバージョンのミッキーマウスマーチ」→「白い恋人達クリスマスツリー」→「フランシス・レイの白い恋人たちクリスマスツリー」→「松任谷由実の春よ来いチューリップ」→「マーチングバンドバージョンの小さな世界ドラム」→「ユーロビートバージョンのルパン銃」→「海の見える街」→「エンターティナー音符」→「サラ・ブライトマンのタイム・トゥ・セイ・グッパイ」→「荒井由実の卒業写真花束」→「白鳥の湖」→「T-SQUAREのTRUTH車」→「きよしこの夜スター」→「中島みゆきの糸「スピッツの楓「カノン」→「風の谷のナウシカ」→「星に願いを」→「We wish you a Merry Christmasクリスマスツリー」→「ジングルベルクリスマスベル」→「もろびとこぞりて」→「第九カラオケ」→「THE ALFEEのSEE YOU AGAINギター」→「エヴァンゲリオンの残酷な天使のテーゼ」→「松山千春の季節の中で」→「ABBAのDANCING  QUEENカラオケ」→「小泉今日子の木枯らしに抱かれて音符」→「KinKi Kidsの愛のかたまり」→「辛島美登里のサイレント・イヴ」→「スキマスイッチの奏」→グノーのアヴェ・マリア」→「タイタニックのMy Heart Will Go On船」→「リチャード・クレイダーマンの渚のアデリーヌ」→翼を下さいカラオケ」→「島唄」→「爆風スランプのRunner」→「アクセル・F」→「加藤ミリヤのLove is
」→
「アンジェラ・アキの手紙~拝啓十五の君へ~」→

「KANの愛は勝つ」→「一青窈のハナミズキ」まで、43曲音符投稿してきましたが、3日振りの第44弾のエレクトーン演奏シリーズ音符は、「トトロ」をお送りしたいと思いま-すスタースター

トトロはジブリの中でも1番有名かもだし、子供立ち上がるからお年寄り🧓まで誰でも知ってる曲音符ですよネッうさぎクッキーうさぎクッキー

今回はキーボード🎹で、トトロっぽく⤴️というかノリノリなアレンジで⤴️弾いてみましたーニコニコニコニコ

トトロが走ってるとこ思い浮かべて下さーい(笑)笑爆笑爆笑

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー