最近撮った写真は

 桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

皆さんこんばんは-星空星空

春プーです照れ照れ

今日もラーメン屋サンラーメンのクソクソ店長に差別的発言されて、「もー辞めますムキー」ってホンット言ってやろ-かと思いましたが、仲良しのパートの女の人♀️が心配してくれて、帰り待っててくれたので、何とか今日はグッと堪えてきました-ムキームキー

クソクソ店長のせいで夕方からすんごぃ頭痛-いムキームキー

ホントに毎日がストレスMAX爆弾状態ですが、今週は久し振りに(水)がラーメン屋サンラーメンの臨時休業なので、明日のあと1日は取り敢えず何とか心を無にして、頑張りたいと思いまーすムキームキー

さてさて!!!!!!!!

前回投稿ネタの「#最近撮った写真カメラは」を投稿してから、3ヶ月以上振りですがついこの前は、🏡の近所の桜祭り桜に行ってきました-ハートハート

やっぱしいくら常日頃嫌な事ばっかしの毎日でも、ライトアップされたキレイな桜桜とか見ると、と-っても癒されるし一瞬だけは心も穏やかになりますネッハートハート

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜










同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する