本日のおうちごはん 

うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座

皆さんこんばんは-照れ照れ

春プーですニコニコニコニコ

ブログスマホを投稿するのが2日振りになっちゃいましたが、何でかと言いますと…チーンチーン

おととぃのブログスマホにも書きましたが、先週はラーメン屋サンラーメン地獄の6連勤だったので、(日)(月)は旦那も居ないし、1人で伸-び伸びの2連休を満喫する予定だったんですが、ま-たちっちゃい子供ハイハイが居るパートさんがお休みになっちゃったので、春プーは急遽(月)ラーメン屋サンラーメンに駆り出されちゃいました-ショボーンショボーン

はぁ…えーんえーん

今度の(木)こそは絶対絶対お休みする予定何ですけど、な-んか先週の地獄の6連勤の疲れもなかなか取れないまんま、明日は自転車で出勤しなきゃだし、㊗️だから絶対忙し-だろ-し、クソクソ店長にまたしても心無い事言われて、も-体力的筋肉にも精神的にも限界な春プーで御座いまーす昇天昇天

取り敢えずクソクソ店長の事は近々書くとして爆弾爆弾

さてさて!!!!!!!!

前回「本日のおうち御飯ナイフとフォーク」を投稿してから3日振りですが、昨日の春プー家🏡の御飯ナイフとフォークはこ-んな感じでーすおねがいおねがい

①鰊うお座の塩焼

②豚肉🐷&キノコきのこのガーリック炒め

③里芋の煮っころがし

で-すスタースター

鹿児島🌴のスーパー🛒では鰊うお座売ってるの、1回も見た事ないので、あるのかど-か分かんないですけど、今回の鰊うお座は秋田から6匹うお座くらい、大量に送られてきた中の1匹うお座で-すニコニコニコニコ

うお座は特に秋田名物とかじゃ-ないと思うんですけど、秋田に居る頃は良く食べてた記憶がありまーすチューリップチューリップ

カメラだと結構おっきく見えると思うんですけど、実際も多分20㌢以上はあると思うので、想像以上の食べ応えで-す立ち上がる立ち上がる

鰤の煮付うお座の時もそーでしたが、旦那はあんましお魚うお座食べないので、鰊うお座の塩焼は7🈹くらい春プーが食べました-うさぎクッキーうさぎクッキー

うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する