うらやましいこと

泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣 

皆さんこんばんは-スタースター

春プーです照れ照れ

昨日のブログスマホでも書きましたが、今日の昼間晴れは旦那がサッカーの大会で居なかったし、明日は春プーお休みで旦那は日勤で昼間晴れは居ないから、久し振りに1人で伸-び伸びの2連休を満喫しておりまーすハートハート

さてさて!!!!!!!!

春プーの羨ましい事は、身長も-ちょっとおっきくなりたかった事ですーえーんえーん

せめて…あと10㌢ショボーンショボーン

ブログスマホにも度々書いてますが、春プーは残念ながら150㌢も無いチビッコなのでぇ…チーンチーン

ホントは身長160㌢くらいあって、モデル体型ビキニみたいにスラッとしてて、「ブラウスセーターの袖短ーいニヤリ」とか「パンツデニムの裾短ーいニヤリ」とか、そ-んなセリフ1回くらい言ってみたかったんですけど、どんな洋服セーター着てもピッタシサイズなんて、なかなかないのでぇ真顔真顔

それプラス春プーはエレクトーン音符やってるにもかかわらず、手も足👣もメッチャちっちゃいので、靴ハイヒールなんて特にちょ-ど良いサイズなんて出会った事もないし、子供用のサイズみたいな感じなので、バーゲン札束とかで買った事なんて、1回もありませーんえーんえーん

無い物ねだりで男の人♂️は、ちっちゃい女の人♀️好きな人も居ますが、春プーは心の底から160㌢くらいの身長に憧れちゃいますよんえーんえーん

トホホ昇天昇天

泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する