今日のひとことブログ

 もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

皆さんこんばんは-うさぎクッキーうさぎクッキー

春プーですチューリップチューリップ

春プーの「今日のひとことブログスマホ」は完全に愚痴なので…

読みたくないな-って思う方は、

ソーッと閉じて下さいませ-キョロキョロキョロキョロ

っていう内容の「今日のひとことブログスマホ」を今まで2回投稿してきて、今日は第3弾になりますーチーンチーン

トホホ泣泣

最初の投稿は11/23日で、中身の無い挨拶だけのしょ-もないLINEラブレターを、毎日のよ-に送ってこられるとその人の為に、わざわざ返事ラブレター返す時間⌚️が勿体無いし、そ-ゆ-報告LINEラブレターみたいなのはホントに要らな-いっていう話とか、あまりにしつこいからしょ-がなく1回だけスマホしたら、なかなかスマホ切ろ-としないから結局1時間⌚も話した事とか、もしかして旦那サンより私と話す方が1時間⌚でも楽しく話せるかな!?」とか訳ワカメな事言われて、ホントにウンザリしたしも-迷惑&ストレスでしかないっていう話とか、や-っとLINEラブレターが3日に1回くらいに減ったと思ったら、ラーメン屋サンラーメン公休の日の朝晴れ「今日は暇そうだね」って送ってきてさすがに失礼!!!!って思って、春プーも怒った話とか色々書きましたが、8日振りにしてまたしても嫌な意味で進展あったんですー真顔真顔

最近もLINEラブレター3日に1回くらいのペースだったから、もちろんヤダけど春プーもしゃ-なし我慢して、いっつもやり取りしてるんですけど、そしたらま-た「大好きな旦那様とラブラブだねハート」とか、「最近旦那様と仲が良くて私にLINEラブレター来ないと思った」とか、ホンット的外れってゆ-か訳ワカメな事言ってくるんですーえーえー

旦那となんてもちろん仲良くも無いし、だからそもそも「旦那と仲良しハート」なんて、1回も言った事ないのに-プンプンプンプン

春プーはた-だその人の事ヤダから自分からLINEラブレターしないのに、勘違いも甚だしぃってゆ-かホンット、「はぁオエー」ってなっちゃいますよん凝視凝視

ホントは返事ラブレターすら返したくないのに、何で春プーから進んでLINEラブレターしなきゃいけないのーって感じですよネッ真顔真顔

春プーがその人の事好きだと思われてるんですかネッ魂が抜ける魂が抜ける

またしてもこ-んな取り留めの無いブログスマホですいませ-んえーんえーん

毎回変わらず腹立たしくて、思わずブログスマホで吐き出しちゃいました-チーンチーン

※こ-んな愚痴のブログスマホ

気分を害された方が

居ましたら

すいません…えーんえーん(第3弾)

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する