ギターギターギターギターギターギターギターギターギターギターギターギターギターギターギター

※春プーはお馬鹿サンなので、12/31日大晦日🎊に投稿した「第九カラオケ」のブログスマホを、間違って編集しちゃってたみたいで消しちゃったみたいなので、「第九カラオケ」の曲音符だけもっかい載せておきまーす泣泣

コメント💬して下さった方ホンットすいませ-んえーんえーん


皆さんこんばんは-スタースター

春プーですおねがいおねがい

今日からラーメン屋サンラーメンスタートしましたが、今日は年末年始🎊の中で1番の売上札束だったので、今日から4連勤だけど早速死にそ-でしたぁ魂が抜ける魂が抜ける

まだ3日もある-驚き驚き

さてさて!!!!!!!!

春プーのエレクトーン演奏シリーズ音符ですが、第1弾の「パイレーツオブカリビアン」→「オルゴールバージョンのキラキラ星スター」→「ユーロビートバージョンのミッキーマウスマーチ」→「白い恋人達クリスマスツリー」→「フランシス・レイの白い恋人たちクリスマスツリー」→「松任谷由実の春よ来いチューリップ」→「マーチングバンドバージョンの小さな世界ドラム」→「ユーロビートバージョンのルパン銃」→「海の見える街」→「エンターティナー音符」→「サラ・ブライトマンのタイム・トゥ・セイ・グッパイ」→「荒井由実の卒業写真花束」→「白鳥の湖」→「T-SQUAREのTRUTH車」→「きよしこの夜スター」→「中島みゆきの糸「スピッツの楓「カノン」→「風の谷のナウシカ」→「星に願いを」→「We wish you a Merry Christmasクリスマスツリー」→「ジングルベルクリスマスベル」→「もろびとこぞりて」→「第九カラオケまで、24曲音符投稿してきましたが3日振り、そして今年最初の第25弾は、仲良しのブロ友サンからリクエストがあったので、「THE ALFEEのSEE YOU AGAINギター」をお送りしたいと思いま-すうさぎクッキーうさぎクッキー

毎回の事ですが録音音符が1分⌚までしか出来ないので、何処の部分を弾くかそ-と-悩みましたが、やっぱしイントロ&サビかな-って思って、Aメロ音符の部分は無しにしちゃいました-泣泣

ホントは最初から最後までフルで弾きたかったんですけど、時間⌚に限りがあるとこ-ゆ-時悩んじゃいますよネッチーンチーン

この曲音符はYouTubeスマホで調べるまで春プー知らなかったんですけど、結構好きな方多いみたいですネッ照れ照れ

ギターギターギターギターギターギターギターギターギターギターギターギターギターギターギター