立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる

皆さんこんばんは-ニコニコニコニコ

春プーですおねがいおねがい

わ-いわ-い歩く歩く

今日は雪だるま予報だったので、春プーが代わりに出勤して6連勤になるかドキドキでしたが、全く雪だるまは降んなかったので、無事お休みの日になりました-ラブラブ

パチパチ立ち上がる立ち上がる

さてさて!!!!!!!!

春プーのエレクトーン演奏シリーズ音符ですが、第1弾の「パイレーツオブカリビアン」→「オルゴールバージョンのキラキラ星スター」→「ユーロビートバージョンのミッキーマウスマーチ」→「白い恋人達クリスマスツリー」→「フランシス・レイの白い恋人たちクリスマスツリー」→「松任谷由実の春よ来いチューリップ」→「マーチングバンドバージョンの小さな世界ドラム」→「ユーロビートバージョンのルパン銃」→「海の見える街」→「エンターティナー音符」→「サラ・ブライトマンのタイム・トゥ・セイ・グッパイ」→「荒井由実の卒業写真花束」→「白鳥の湖」→「T-SQUAREのTRUTH車」→「きよしこの夜スター」→「中島みゆきの糸「スピッツの楓「カノンまで、18曲音符投稿してきましたが第19弾は、「風の谷のナウシカ」をお送りしたいと思いま-すニコニコニコニコ

録音音符してた曲もいよいよストック切れ間近なので、春プーのエレクトーン演奏シリーズ音符は4日振りになっちゃいました-泣泣

この曲音符もジブリ見た事ある方なら、誰もが知ってる曲音符だと思いますが今回は、オウムのイメージに合うかな-って思って、この音色で弾いてみましたーニコニコニコニコ

って…

オウムのイメージがど-ゆ-イメージか訳ワカメですけどネッ笑真顔真顔

皆さんの中にはあと1日で1週間終わる方も多いですよネッスタースター

明日もお仕事頑張りましょ-筋肉筋肉

立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる