私のお気に入りシリーズ

グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

皆さんこんばんは-照れ照れ

春プーですウインクウインク

今日はラーメン屋サンラーメン終わってから病院2箇所行ったり大忙しだったけど、取り敢えず明日はラーメン屋サンラーメンお休みなので、伸-び伸びです立ち上がる立ち上がる

さてさて!!!!!!!!

2週間以上前の12/10日に、F1車のテーマ曲「T-SQUAREのTRUTH音符をお送りして、その時も書きましたが春プーは性格はメッチャ女の子♀ですが、こ-見えて自衛隊とか車車とかドリフト車とか、バイクとか飛行機飛行機とかクレーンとか戦艦とか、船船とか男♂らしぃのが大好きっていうのを書きましたが、今日はそ-んな春プーのお気に入りシリーズのカメラを紹介したいと思いま-すニコニコニコニコ

最近はドリフト車とかも全然見に行けてないので、ウズウズしちゃいますネッ(笑)グラサングラサン

今週は忘年会生ビールの方とかも多いと思いますが、飲み過ぎにはご注意をーうさぎクッキーうさぎクッキー

グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン




























同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する