チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

皆さんこんばんは-おねがいおねがい

春プーです照れ照れ

昨日も書きましたが今日春プーはラーメン屋サンラーメンお休みだったので、伸-び伸びな1日でした-ハート

さてさて!!!!!!!!

春プーのエレクトーン演奏シリーズ音符ですが、第1弾の「パイレーツオブカリビアン」→「オルゴールバージョンのキラキラ星スター」→「ユーロビートバージョンのミッキーマウスマーチ」→「白い恋人達クリスマスツリー」→「フランシス・レイの白い恋人たちクリスマスツリー」→「松任谷由実の春よ来いチューリップ」→「マーチングバンドバージョンの小さな世界ドラム」→「ユーロビートバージョンのルパン銃」→「海の見える街」→「エンターティナー音符」→「サラ・ブライトマンのタイム・トゥ・セイ・グッパイ」→「荒井由実の卒業写真花束」→「白鳥の湖」→「T-SQUAREのTRUTH車」→「きよしこの夜スターまで、15曲音符投稿してきましたが、前回のエレクトーン演奏シリーズ音符から2日振りの第16弾は、「中島みゆきの糸をお送りしたいと思いま-すニコニコニコニコ

1分⌚以内なので残念ながらサビからになっちゃいました-泣泣

この曲音符は結婚式指輪でも有名だし、中島みゆき以外にも、いろんな人がカバーしたりしてますよネッぽってりフラワーぽってりフラワー

この曲も皆さん何処かで聴いた事あるんじゃないでしょ-かおねがいおねがい

ではでは皆さん、1週間も残りあと半分頑張りましょ-筋肉筋肉

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ