雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま
皆さんこんばんは-チューリップチューリップ

春プーですおねがいぽってりフラワー

や-っとラーメン屋サンラーメンも1週間終わりました-立ち上がる立ち上がる

今日までお仕事だった皆さんもお疲れ様でした-スタースター

春プーはだいたいラーメン屋サンラーメンまで車で行く事が多いけど、今日はチャリ🚴だったしメッチャ忙しかったので、も-ヘトヘトで疲れきってる春プーですー魂が抜ける魂が抜ける

さてさて!!!!!!!!

ここんとこ毎日投稿してる春プーのエレクトーン演奏音符シリーズですが、第1弾の「パイレーツオブカリビアン」→「オルゴールバージョンのキラキラ星スター」→「ユーロビートバージョンのミッキーマウスマーチ」に引き続き、第4弾の今日はブロ友サンからクリスマスサンタクリスマスツリーっぽい曲とか、冬雪だるまっぽい曲も聴いてみたいっていうリクエストがあったので、「桑田佳祐の白い恋人達」を投稿したいと思いま-す照れ照れ

残念ながら1分⌚しか投稿出来ないので、大事なイントロは編集して無しにしちゃいました-泣泣

Aメロからになっちゃいましたがすいませ-んえーんえーん

この曲音符は春プーの大好きな1曲の1コで-すおねがいおねがい

雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま