うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー
皆さんこんばんは-スタースター

春プーですウインクウインク

春プーは今日ラーメン屋サンラーメンお休みだし、今日&明日は旦那も夜中星空までず-っと居ないので、色々やる事やったりコタツでヌクヌクしたり、リア充な1日を送っておりますー笑ニコニコニコニコ

さてさて!!!!!!!!

4日前に初めて春プーのエレクトーン演奏音符、「パイレーツオブカリビアン」を更新してから4日振りですが、何ぼか需要があったみたいなので笑、今日はキラキラ星スターを投稿したいと思いま-すぽってりフラワーぽってりフラワー

ブロ友サンからクリスマスサンタクリスマスツリーっぽい曲とか、冬雪だるまっぽい曲も聴いてみたいっていうリクエストがあったんですが、この前秋田くまに居る時10曲くらい演奏音符録音した事は言ったかもですが、たまたまキラキラ星スターも録音してたので、今回は冬雪だるまっぽいかは分かんないですが、オルゴールバージョン音符で弾いてみましたーチューリップチューリップ

それにしても!!!!!!!!

1分⌚️以内の動画しか🆙出来ないなんて、ホントにホントに不便ですーえーんえーん

ホントはフルコーラスで弾きたかったのに-チーンチーン

というわけで!!!!!!!!

皆さんの思い出の曲とかこの曲だ-い好きとか、弾いて欲しい曲とかありましたら、リクエストはジャンジャンお待ちしておりますー笑おねがいおねがい

うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー